やまひろ’s diary

なんでも日常

踏んじまった、、、

酒の量が増える一方のやまひろです。ども。

最近モニター見るのもしんどくなってたんですが、健康診断で指定の距離では視力検査できないほど、、。

「一番上も見えません」

「全然見えてないんですね(笑)」
っていうやりとりを毎回してます、、。

ついこの前ですが、またやってしまいました。
眼鏡を換えるときは踏んだとき〜的な
悪い癖なんですが、寝るときはいつも地べたに置いてます。ケースに入れろと散々言われているんですが
つい、、ね。

布団に入ろうとしたら
ボキ!!?
今回はしっかり踏み切りましたわ、、。
あちゃーってか、またやってもたー。
新調するにあたって視力検査したら

「4段階進んでます」

って。どうりで見えんわ。
プリズム入ってるので何回か検査が必要なので頑張って通います。
仕事用なのでイメチェンしようと思ってます〜(^ ^)

使わない時はケースに入れてね!ドラゴンポッケ風に